忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

元旦、石川県で地震が起こり、
本当にショックでした。
お正月番組が一気に飛び、遠方にいらっしゃる皆さまも辛い気持ちになられたのではないでしょうか。

まさか元旦から、こんなに大きな地震が来るとは。
ちょうど夏に能登半島へ行ったこともあり、
土地勘があるだけにより怖かったです。
少しでも早く、穏やかな暮らしが戻りますように。

高山市は、震度5強の揺れでしたが、
ちょうど車に乗っていて、スマホの緊急地震速報で驚いたくらいでした。
その後聞くと、飛騨北部では照明器具が落ちたお宅もあったようで、お怪我がなくて、本当によかったと思いました。

とはいえ、飛騨では、3日から飛騨市の成人式が無事に行われましたし、
準備などもあり、バタバタと日常に戻れましたので、
ありがたかったです。

そして、明日7日は、高山市の成人式です。
忙しさをありがたいと思い、お支度のお手伝いができたらと思っています。


PR
ご無沙汰しているうちに、長かった夏が終わり、
飛騨は紅葉が盛りです。

婚礼前撮りのお手伝いで、「飛騨の里」という
合掌造りを集めた民俗村へ行ってきました。

早朝に朝靄がかかった日は、日中晴天になります。
真っ青なお天気に映えていました。



今月、maxima'sはオープンから20年になります。
2003年の11月に開いて、初日はお客様ゼロ。
たくさんいただいたお花の香りがすごくて、プレッシャーで
緊張していたのを思い出します。

少しすると、自分自身がサロンになじんで落ち着いて、
お客様をお迎えできるようになり、
たくさんの素敵な出会いがありました!
出会いとご愛顧に感謝しかありません。

この想いは、施術でお返しすべく、お肌やお体の状態にを改善するだけでなく、
その時の状況やお気持ちを感じ取り、寄り添えるような施術を目指してまいります!
先週、温泉で有名な下呂へ行ってきました。

びっくりするくらい外国人観光客がいない。
最近は珍しいですね。
客層が若い!とも感じました。


下呂駅をでて、反対の温泉街のほうへ向かうと、
飛騨川が流れていてとても景色がよく、
橋からばかり写真を撮ってました笑






めちゃくちゃ暑い日で、温泉入る前に、これ食べました。

温玉ソフト、食べかけで失礼します。






最後に入った「幸の湯」
地元の人から愛されてる銭湯、サウナもあります。

タオル、ボディソープなど付いてませんが、
サウナ込みで、430円!!

露天風呂や、水風呂、整うブースもあり、最高です。

初心者でも、なんとなく整った気分になれるお風呂、(もう一回いいます)最高です!


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]