忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
カテゴリー「化粧品のおはなし」の記事一覧
梅雨入りしましたね。
でも油断するとうっかり日焼け。。

今年は、今までよりももっと真剣に、そして細かく紫外線対策を見直して、
美白の結果を出していきたいと思っています。


サロンに通ってくださってるみなさまは、
日焼け止めクリームや、UV成分の入った下地を塗られてると思いますが、
意外と量が足りてない方が多いのでは?

maxima'sで、もう10年以上ご愛顧いただいている、
『ドクターライン DLホワイト』
ゼラニウムの香りの珍しい日焼け止めクリームです。





 ×2

DLホワイトの場合、大体これぐらいの量でお顔全体・あご裏まで。

さらに同量出していただき、首表側〜鎖骨上まで、首裏側に塗布していただけたら完璧ですね!

シミ対策の最も重要なことは、さらなる紫外線を浴びることを阻止することです。
ホワイトニングの美容液の効果を高めるためにも、しっかりとUVケアを。
PR
1977年生まれのハンドクリーム、
『カシー化粧品 マニュアンボザール』を長年愛用しています。

匂いが無くて、ベタつかないのにきちんと保湿、
キーボードも汚れにくく、あちこちに指紋がつかない、
ありそうで、なかなか出会えない逸品と思ってます!

顔のお肌がヒリヒリするときも、精製水を塗布後、
ワセリンがわりに使えます。




1年前のリニューアルから、乳化がしやすく、使いやすくなった、
ルーブルドー『Re-viii クレンジング

maxima'sでも、同シリーズの炭酸洗顔フォームに次ぐ人気商品です。

旧製品にも入っていた、
FAD、コハク酸、コエンザイムQ10、エンザミンなどの若返り成分に加え、

酸化ジルコニュウムが新たに追加されました!

マイナスイオンをチャージして、
代謝促進効果、美白、キメを整える効果がUP

もちろん、お顔のクレンジングに使うものなんですが、
手のケアにも使えます。

手の見た目年齢も、気になりますよね。。

クレンジングついでに、手に馴染ませて、洗い流す、
2週間くらい続けると、手のキメが整い、関節のシワが目立たなくなります。

そして、この時期気になりだす、ささくれやガサガサに。
寝る前に、指先のささくれ、ガサガサに擦り込み、
さらにハンドクリームを塗って寝ると…

次の日、結構回復してます!

ぜひ、お使いの方、お試しください!





  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]