忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
カテゴリー「maxima'sについて」の記事一覧
一昨日より営業しております。

昨日は少し肌寒かったものの、今日は蒸し暑くなりそうですね。
急な気温差、体調の管理をしっかりとなさってください。

やっぱり、食べ過ぎ飲み過ぎを避け、よい睡眠をとり、ストレスとうまく付き合うことが大事ですね。
体調管理は、精神面での安定にもつながります。


目黒三田通りのジャスミンが盛りです

年々、花の数が増えてますが、今年は格別かと。
香りもすごいですemoji

ご予約に関しては、通常通りですが、
体調に不安のある方、道中ご心配な方は、いつでもお気軽に、変更・キャンセルを承りますので、どうぞご無理のないようになさってくださいませ。

私自身も、よい施術ができますよう、日々体調をチェックし整えてまいりますemoji
PR
無理をいって、幼なじみのWebのプロに、
maxima'sの新しいホームページを作ってもらいました!

アドレスは、

https://salon-maximas.jimdofree.com

 

よかったら、ご覧ください!
今年は、オンラインメニューなど挑戦していきたいと思っています。
HPリニューアルは、その第一段階です。

今までのホームページは、明後日を過ぎると消滅しますemoji
あまりに情報が更新されてない上に、自分でもびっくりの誤字脱字・・・
消えてくれるなら、よかったですemoji

17年前オープンした当初に、自分で作ったmaxima'sのHP。
いまだ、スマホ対応にもなっておらず、
見づらくて、心苦しく思っておりましたが、
ただ今、リニューアルの準備中です!

実は、So-netのサーバ提供の期限があと1週間で終了、
アップしてあるHPも消滅してしまいます、、

リニューアルしたHPの新しいアドレスを
早くお知らせする予定でしたが、
遅れておりまして、いったんこのブログだけになってしまいそうです(^^;;

更新していないので、あまりHPを閲覧してる方は
いらっしゃらないかと思いますが、
急にHPが消滅してたら、
ついにmaxima'sも閉店??、、、とご心配くださる方もいらっしゃるかと思います。

大丈夫です!!!
まだまだ頑張っています!!!


新しいアドレスが決まり次第、
このブログにてご案内させていただきます(^ ^)/
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]