忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
オンラインメニュー アフターフォローコース

昨日あたり、オンラインエステメニューのリーフレットが届いているかと思います。
郵便局は最近は土日は配達しないんですね。
昨日は大安だったので、かえってよかったです。

オンラインエステって、そうぞうつかな〜いって思われると思いますが、、
少しでもイメージが湧くようにご説明できたらと思っています。

まず、『アフターフォローコース』

お使いのお化粧品の付け方、
クレンジングのやり方、
コロコロの使い方、、

サロンで説明受けた時はわかったんだけど、、
いざ使おうとしたら、あれ?どうだっけ?

って迷うことありますよね。



サロンでは、マスクだけでなく、フェイスシールドも装着してる私。
やっぱり今までより、どうしてもわかりづらい説明、ジェスチャーになってしまいます。

そんなとき、このアフターフォローをオンラインでさせていただけたらな〜と思っています。


LINEのビデオ通話、FaceTimeのビデオ通話でもできるのですが、
ZOOMだと、画面共有ができるので、動画やイラストをお見せして、
私と一緒にやってみることができるというのが、
よりわかりやすいと思うんです。

最近は、お料理やヨガのオンラインレッスンなんかもありますね。
1年半前までは、ZOOMのズの字もしらなかったのですが、
スペイン語やヨガをオンラインで受けたりしてます。

コロナ禍でも、というかコロナ禍だからこそ、
いろいろ学べる機会が増え、良いこともありました。

まだ未体験の方も、ゆくゆくはぜひ!!
トライしてみてください!


もちろん、まずはLINEから、FaceTimeからでももちろんOKです。
何かお役に立てそうなことがありましたら、ご利用ください。

PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]