忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
京都の桜
大阪へ行く用事ができ、ついでに京都にも寄ってきました。
桜満開の京都は初めてemojiemoji


大谷本廟の桜(清水寺下)


清水寺




琵琶湖疎水

市バスの行列に恐れをなし、徒歩で大谷本廟へ行き、清水寺、産寧坂と回りました。
その後、八坂神社の前を通りましたが、祇園は、さらにものすごい人・人・人!

裏の道に入り、琵琶湖疎水沿いに歩いて、
いつか行ってみたかったタルトタタンの「ラ・ヴァチュール」へ!


何年越しかで、タルトタタンいただくことができましたemoji
とろける焼きりんごの酸っぱさが15000歩歩いた疲れた体に沁みましたemoji


京都は本当に凄い人でしたが、超人気スポットの狭間とか、
ちょっと一本裏道に入れば人も減って、ランチや休憩する場所は困らなかったです。

それから、外国人旅行者も、卒業旅行らしき若い方々も、
レンタル着物をきてる方が多かったです。
そして、レースがとても流行ってました。

レースの着物だったり、半襟がレースだったり、
長襦袢の中にレースのスタンドカラーが入っていたり、
帯にレースを重ねてあったり。


落ち着いた色味の着物を来てる方が多くて、素敵でしたemoji
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]