忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
カテゴリー「目黒情報」の記事一覧
今月も昨日から営業始めています。
お元気にお会いできるのが、とてもうれしいです♪

ついに目黒の東急ストアの改装が始まりました。
19日(金)から通常営業だそうで、ちょっと楽しみです!



そして、サロンの少し先の、まいばすけっとまでが、
改装の為、17日で一旦閉店とか。
4月9日のオープン予定だそうです。


17日最終日にセールとありすが、、
ほとんどものがないです!!!

店内の改装とのことですが、、
冷蔵庫のせいか、エアコンのせいなのか、外の歩道まで常に水浸しになっているのをなんとかして欲しいところです。

ガーデンプレイスの三越の閉店。
ガーデンシネマも一旦閉館。

どんどん変わっていきますね。
PR
目黒駅からサロンまで歩いていらっしゃる途中、
谷中珈琲さん、ふたごさんの隣の空きテナント、
旧ずんどう屋さんの後には、



テキサスバーベキューのお店ができるそうです。
テキサスバーベキューってなんだろ?

4月オープンですって。


本日の夕食は、サロンのマンションの1Fのバー、
モルソーさんのパリパリチキンカレーを食べました!



午前中いらっしゃったお客様からの情報で、
限定4食のパリパリチキンカレーをゲット!!

本当は、ラス1のカレーがちょうど売り切れたところだったのに、スタッフ分を分けてくださいました!
先程、温め直し、美味しくいただきました!

ふたに書いてあるメッセージ、あーこういうの大事かも♡

せっかくのパリパリチキンなので、お昼はチキンサンドにしましたよ。美味しかった!



『あさイチ』の夢の3シェフで披露されたレシピのチキンだそうです。

営業自粛中、月から土曜日までやってるみたいです。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]