忍者ブログ

東京・目黒の女性専用のプライベートエステティックサロン・マクシマズ

   
カテゴリー「目黒情報」の記事一覧
空気が乾燥してきましたね。
サロンの向かいのプリンセスガーデンホテルの
左側の道から、富士山が見える季節になりました。

冬の晴天の朝の楽しみです。
たま〜に、夕方、逆光の富士山が見られます。
これは、一昨日の写真です

PR
夕方、五反田TOCに行ってきました。
往復8000歩!

お客様に教えていただいた、キプリングのアウトレットへ行くも、『ただいま席を外しております』と、閉まっていまして、、

ウインドウ越しに商品を見ながら待っていたのですが、なかなかいらっしゃらないので、とりあえず、ユザワヤへ。

何気なーく見ていたら、リバティプリントのバスケットがあったので、キレイ〜と、よーくよく見たら、、
思わず、ナンジャコリャ(*´∀`)♪と呟いてました。



よーく見ると、



サンリオのキャラクター、キキとララ、マイメロディが隠れてる!

ディズニー世代よりちょい上の40代女性は、足繁く通ったのでは?

リバティプリントと、サンリオキャラのコラボ、
アラフィフ、アラフォーのハートをズキュンです。

すっごく欲しかったのですが、なんとか我慢しました!
裁縫道具を入れるバスケット、使用頻度もないし、そもそも、裁縫は着付けの時と、マスク作る時くらい、、
カーテンすら、テープを使って縫いませんでしたものね。

それにしても可愛かった♡

その後もキプリングは張り紙のまま、その後、UNIQLOに寄った後に行くと、オープンしてました。

70%オフもざら!
ワゴンのお財布に一目惚れして、買ってきました。

TOCのキプリングにいかれる方は、金土日曜日に。
閉まっていても、3、40分待つくらいのお気持ちで行ってみてください。

ところで、セール品のお財布はどうなのか?
運を持ってるかしら?と気になりましたが、
気に入ったし、大安だし、良いことにします(^^)!
大好きな映画館、目黒シネマ。
目黒のオアシスって勝手に呼んでます^_^

この仕事しているので、なるべくリスクは負いたくなくて、
今は外食も映画もちょっと自粛してます。

そのかわり、目黒シネマのTシャツを購入して応援中。
黒も出ました!結構かわいいですヨ


この映写機、こゆきという愛称で呼ばれている、現役の60年選手だそうです。

いいなぁ、こういうの。
高山の映画館も、こういう映写機で続けて欲しかった…



目黒シネマ公式通販サイト

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嶋田 牧
性別:
女性
職業:
エステティシャン
趣味:
映画観ること スペイン語
自己紹介:
目黒でプライベートエステティックサロン【マクシマズ】を開いています。
エステティシャン1人の小さなサロンで、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指してます。
QRコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- maxima's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]